提问
更新于
2019年11月11日

  • 日语
  • 韩语
  • 中文 (简体)
关于中文 (简体) 的问题

「私は彼女を助けるつもりはありません。ただあなたに話します。彼女は、あなたの心情がまだあまり良くないと思っていて、彼女はあなたに、あまり多くの連絡しない方がいいと思っているようです。もしも、あなたは、彼女を許せるなら、彼女が誤解して、遠慮してあなたから離れないように、彼女と多くコミュニケーションをとったら良いかもしれないでしょう。私は、さっき博子と少しだけ連絡をして、その点だけ少し私は心配したので、あなたに話しますね。私は彼女には、本当に何も話していないから、あなたはどうぞ私を信じてくださいね」 这个在 中文 (简体) 里怎么说?

回答
加载更多

  • 中文 (简体)
[来自HiNative]Hi!正在学习外语的你

分享这个问题
「私は彼女を助けるつもりはありません。ただあなたに話します。彼女は、あなたの心情がまだあまり良くないと思っていて、彼女はあなたに、あまり多くの連絡しない方がいいと思っているようです。もしも、あなたは、彼女を許せるなら、彼女が誤解して、遠慮してあなたから離れないように、彼女と多くコミュニケーションをとったら良いかもしれないでしょう。私は、さっき博子と少しだけ連絡をして、その点だけ少し私は心配したので、あなたに話しますね。私は彼女には、本当に何も話していないから、あなたはどうぞ私を信じてくださいね」 这个在 中文 (简体) 里怎么说?
瞩目的提问
最新问题(HOT)
最新提问
之前和之后的问题

免费向母语使用者提问